こんにちは!ゆいです!

前にもお話したことが
あると思いますが


今回は
【お風呂上がりの後のスキンケア】
について前回よりも
より詳しくお話します!


私はお風呂上がりの
スキンケアを変えるだけで
ツヤ肌を
手にすることができました!!


お風呂を上がってから
寝るまでのケア
本当に大切…



肌が綺麗になっていく
過程の中で、
もっと綺麗になりたいと
貪欲になることで、


より綺麗な肌を
手に入れる事ができました。


それだけではなく、
肌が綺麗になった事で、
本当に自信
着きました。


自分でも驚くほど
自信のある
私に成長しました!


肌が汚い自分には
もう戻りたくない!


私も時々ニキビが
ポツンとできる事が
まだあります。
それだけでも
テンションが下がりますよね…



肌が汚いと
楽しいはずの事でも、
楽しく感じることが
できません。


あんな思い絶対に
もうしたくない!


私が身に染みて
実感したこと、
たくさん
お教えしていきます!!


スキンケアに
絶対必要なのは
保湿です!


単に乳液を塗るだけでは、
十分ではありません!


ここで私が行っている
お風呂上がりの
スキンケアを
ご紹介します!


①お風呂上がり3秒以内
導入液をパンティング
②化粧水をパンティング



蒸しタオルで顔を蒸らす
④もう一度化粧水をパンティング


⑤美容液をパンティング
⑥乳液を塗る
⑦ヘパリン入りの保湿剤を塗る



お風呂上がりの30分
スキンケアに
使います。


これだけで
お肌は断然
良くなりました。



お金をかけず
自分でできる事は
したいという
思いがあり、


本当に肌荒れが
酷い時にしか
皮膚科には
行きません。


皮膚科は最終手段です。
できる限りのケアはして、
それでも
治らないのであれば、
皮膚科をオススメします!!


これからもどんどん!!
スキンケアについて
お話します!!



最後まで読んで頂きありがとうございました!