こんにちは!!ゆいです!

今回は化粧ノリの大敵であるお肌のカサつきについてお話します!



化粧ノリは毎日違って、いい日もあるし、悪い日もありますよね?





化粧ノリがいい日は、気分も上がりオシャレして出掛けたくなります!

私は彼とのデート1週間前から、化粧ノリの為にスキンケアを怠りません!


彼との特別な日綺麗な肌で可愛く見られたい!

彼といっぱい写真を撮って沢山思い出を作りたい!この記事を読んであなたも彼との幸せな思い出を沢山作りませんか?




お肌がカサつくことによって、化粧ノリが悪いと、お肌は汚く見えます。





彼とのデートや気になるあの人との初めてのお出かけ、至近距離で見られたらカサつきがバレてしまう!!





すると距離を置かざるを得ません。


私は化粧ノリが悪い日は、彼に見られたくないので目を見て話すことが出来ません。それが原因で避けらていると感じた彼と喧嘩した事もありました。




そんな事で喧嘩などはもうしたくありません!
あなたにもそんな思い絶対にして欲しくありません!

そこで私はお肌のカサつきに対する対処法をお教えします!

カサつきに対する対処法は、うんちを出すことです。









なんだそれ…

と思ったそこのあなた!本当なんです!!



腸の体調はお肌の体調です。1日2回以上の排便が理想!

私がお肌が荒れすぎている時の排便は4日に1度でした。



今は1日1回は意識して出すようにしています。



便秘で悩んでいる女性は多く、私もその1人でしたが、次のことをすれば、1日1回は排便できるようになりました!

朝ごはんをしっかりと食べる。

これだけです。

肌改善には食生活は確かに大切です。美肌効果な食べ物も沢山あります。

しかし、まずは正しい生活リズムを作るから始めましょう!!


朝ごはんをしっかり食べることによって、胃腸が活性化されます。


朝ごはんに白ご飯、魚、お味噌汁などしっかりと食べましょう!



するとあら不思議、お腹が痛くなってくるのです!



時間に余裕を持って起きて、リラックスする時間をとると副交感神経が作用し、より排便しやすくなります!




では、早速明日の朝は早起きをして、朝ごはんをしっかりと食べてみませんか?時間に追われない朝が美肌に繋がります!




読んで頂きありがとうございました!