中勢大会 | ~†亞夢爾簾(-。-)y-゜゜゜のぶろぐ

~†亞夢爾簾(-。-)y-゜゜゜のぶろぐ

気ままにやってるんで(*´∀`*)



昨日は、中勢大会で津の南ヶ丘中学校に行ってきました



久しぶりに小学校の頃の友達に会えると思ったけど・・・


会場が違ったので会えなかった(泣)



まぁでも、足が治ってからの初の試合だったので、ちょっとあれだったけどw


なんとか1回戦は勝ちました(美杉戦)


でも二回戦は津のトップのチームだったのでボロボロにやられました・・・;;(西橋内戦)



でもこれで鈴亀地区と津のトップのチームと戦えたので目標が新しくできましたヽ(*´∀`)ノ



チームでの目標は・・・たぶん『真面目に練習する』だな・・・きっとww


~レッツ愚痴タイム~(ごめんね)


 まずキャプテンがみんなのことまとめれてないからちゃんと練習できないんだよなw

 (去年)練習中にキャプテンが急に泣き出しよって(ww)話し合いとかになって・・・

 全部1年とかキャプテン以外が悪いみたいな空気になってさ・・・((まじうぜぇ)

 まとめようとすればキャプテンでない俺でもまとめれんのにあいつ(キャプテン)は

 まとめようとすらしてねぇんだもんまとまるわけねぇじゃんw


 ほんまキャプテンやめてほしぃわぁ・・・(いやガチで)


・・・長文(&愚痴)ごめんね^^;


まぁ一応自己満でやってるからさ・・・w


んじゃ(宿題残ってるので)ノシ