韓国で(行った場合編) | mee日々妄想。

mee日々妄想。

ブログの説明を入力します。

1日目は23:30スタートで東大門へ(むしろもう2日目)

東大門で行きたかったのはマスクショップと帽子とイヤリング買いに

アクセサリー沢山売ってたけどイヤリングほとんどいやほぼなくてピアスだったから撃沈チーン
夏用に帽子沢山買って帰りたかったけど、ことごとく似合わずお嬢1号に1つ購入キャップ

で、革買いに行く母さんと別行動でマスクショップ口紅化粧品パック

その前にお嬢1号が
ここで下矢印写真撮りたいと


で、マスクショップ到着したらもうすぐ母さんと待ち合わせの時間ガーン
まぁまたオリーブヤングとかで買えるしと思ってあんまり買わなかったのが失敗(ホテルのすぐそばだったオリーブヤングも結局時間なくて行けなかった)
この日はam3:00終了です。

2日目、朝はお粥を皆で食べて私の今回の目的の目の下とほうれい線のフィラー入れに病院しばし別行動ニヤニヤ
結果、先生も通訳さんも途中慌て出す位に内出血してあしたのジョーみたいになる(目の下殴られたみたいにボクシング)ここからマスク生活スタート
一旦ホテルに戻って顔作り直して(コンシラー塗りたくる)お嬢達が戻って来ないので一人でお買い物へ
この時間で買い物してて良かった~照れこの後連れ回されて全く行きたい所行けなかったので
行く前に調べてた明洞の1+1で10000wのお店で鬼買い、なもんで地下街の20000wが高く感じるという
結果、トップス9枚購入してました。
一枚500円とか凄いよねラブ(半分位それです)
高くても3000円位のしか買ってない


安かったしどうだろぅ?と帰国後着てみたんだけど、どれも大丈夫で失敗なしでした爆笑

続く