先日は、
初めましてボルボックスさん
初めての撮影会との事で
ありがとうございましたキラキラカメラ

初の撮影にもかかわらず、
全然緊張している感じはなく、
明るくとてもフレンドリーな方で、
1時間の私服撮影満喫できたようで
本当に何よりでしたぁルンルン

そして、
久々にあゆみちゃんとかよちゃんにも
会えてエネルギーを貰えましたぁ雷ハート
幸せラブラブラブラブブルーハーツ
可愛い女子に会えるとテンション上がりますねキラキラ






その後は、なんと、、

錦糸町「中本」様へ
4連休の1日目だったので混んどりましたねぇアセアセ

相変わらず汗だくだくでしたが、
美味しすぎましたハート
本日は、左「北極やさい」
右「北極5倍」のおかんの...w
どろどろ〜

錦糸町も美味しくいただきましたぁラーメ
ご馳走さまですっ!


次は何処の街へ〜

yui.