本日は、
4年ぶりカズ(CN)さーんチュークローバー
めちゃくちゃお久しぶりでしたぁキラキラ
本当嬉しいラブラブ

お写真も早速ギャラリーへ
ありがとうございましたぁハートカメラ

アメリカンビキニどうでした唇
やっぱり自分でもゆうのもあれだけど、
似合ってる、、、笑







以前の写真を見せていただきましたが、
どんどん変わってますねw
大人になったのかな?ニヒヒどうやろ?








差し入れもいただいちゃいましたぁちゅーちゅーちゅー




本当あたしの手足黒いな〜ゲロー
焼けすぎーーー。。。
いつの間にか真っ黒になっとる。。

めざせ美白!!!チーン



また、東京来られた際は
よろしくお願いしますひまわりひまわりひまわり

yui.