本日はありがとうございました!ハート



ゆたかさん
ほんとにお久しぶりで
楽しくまったりと撮影させていただきました(*´˘`*)♡
衣装は似合ってましたかな?
花お写真楽しみにしていますね花


な、な、なっ

なんとビスコが!!!!




めちゃすごっっ上げ上げ
わざわざ作ってくださりありがとうございますバラうれしすーーキイロキラ


そして

なおさんもお久しぶりぶりでした!!

お写真多分50枚ギリギリ
いってるかいってないかくらいですかね汗汗
やっぱりお話がたえず時間が...目笑
いつもあっという間ですみません○| ̄|_
そんな中のお写真2枚お待ちしてますあひる




Android携帯からの投稿カツオ