昨日今日と
ありがとうございました♥ビックリ

打ち上げ花火花火打ち上げ花火ほんとに
残念でしたが悔し泣きとても思い出に残る日
でしたよーーーすいかwww

そして毎回心遣いありがとうございます!

お写真パラオ?
パレオ!!

色っぽくてびっくりですドキドキ

私もお気に入りですにこ

そしてわざわざ扇子
頂いたのに使えず....
次回ですかねキラキラ


ご飯もおいしいものたべさせていただき幸せですご飯
いや~ほんと最高でしたハート
初めてであんな美味しいうなぎ~にこ








今月も暑さに負けず
お互いぎゃんばりましょーねアップアップアップ


体調くずさないよう気をつけてくださいハート

Android携帯からの投稿