完結編ってアセアセ


続きがあったとはチュー
私も完全に栄養不足なんだと思っていました←


月曜日、神経の専門の先生とお話しする事が出来ました。
専門の先生…めっちゃ偉い先生らしく
名前を呼ばれて診察室に入ると、先生の後ろにズラっと5~6人の先生が立って、私と専門の先生の話しを聞いておりました。


その光景にビビって、本当は3つ聞きたいことがあったのに、1つしか聞けませんでした。


しかし、専門の先生から指摘されないと言うことは、私が気にしているだけで、大したことではないのかも知れないし、今後、また成長するにあたって聞けばいいのかなぁ?と思います。


結果、ゆいとのけいれんのお薬は飲みすぎガーン
そしてその中でも生後46日目から飲んでいるお薬が、肝臓の数値を悪くしている…
悪くしているキョロキョロ?


ちょっとぉ、栄養不足じゃないの??


と、思いつつ、使ってるお薬の見直しと、お薬の減量と言うことになりました。


そして、本日 無事に栄養指導を受けてまいりましたパー


私の話しを聞いて、栄養指導の先生が爆笑爆笑
いや、なんでっ!?
極めて普通の事を話したのですが、めっちゃ笑われましたキョロキョロうずまき


なんでも小児科の先生が言うことには、1日3食、ミキサー食が目標らしく…
いや、ムリっしょチュー
だって私、手動ですよ←
離乳食用のすり鉢でゴリゴリやってるんですよアセアセ


今は1日1回、30mlの8倍がゆとりんごジュース
野菜のペーストやお豆腐、白身魚などを混ぜて30ml


なのでかろうじてゴリゴリしても、ストックも作れるけど、1回100mlのお粥、それを1日3食ゴリゴリするのはムリだぁガーン


そしていろいろな食材の目安の料も教えて頂き
最後に『まずはハンドミキサー買って』と励まされ(?)部屋をあとにしました。




始終笑いっぱなし?
笑われっぱなし?でしたが、とても楽しく、これからが負担というより、楽しみになりました。


とりあえず100ml注入を目指して、それが出来たら2回食に挑戦です。


うん、手動でやったら右手だけムキムキになっちゃうな( ᐛ)


そしてその後、担当の先生から
『肝臓の原因はけいれんのお薬と栄養不足
しっかり栄養取れるように、離乳食頑張ってもらって、あとはあおぞらの先生と相談してやってみて下さい。その辺 全部お手紙に書いておきましたからニヤリキラキラ』との事でした。


栄養指導の先生はなんか心配な事あったら、いつでも外来で予約取っておいで、と言って下さり、本当 感謝ですおねがいタラー


と、言うわけで、21日ぶりに無事に退院しましたピンクハートチュー


またしても靴下を持って行くの忘れちゃいましたてへぺろ
今日は暑かったからちょうどよかったかな?


ゆいとはミルクも終わって、( ˘ω˘)スヤァ…しています。
ご心配いただいた皆さまありがとうございました。