おはようございます



週末は嫁さんと子供がいなかった……
























のーまんとまっちゃんがうちに来て夜会(^_^)


作るの面倒だったから全部スーパーの割引品w


日曜日はのーまんと第二回チキチキ北チャプターの船団が来る前に彼処の魚をみんな釣っちゃおう大作戦を企んでいましたが

(因みに前回は船団すら来ませんでしたし、僕たちは普通にデコりました笑)

まっちゃんの俺を置いてくのか?感が半端なかったのでオカッパリになりましたw


近所の川で一本捕ってから霞ヶ浦へ


30投位しかしませんでしたw


相変わらず何をしていいのかわからない霞北浦(笑)



午後からは茂原東金の水溜まりへ(^_^;)


あの猛暑の中エアコンが全く効いてないラーメン屋さんで汁を吹き出しながらの麺活真顔








全然釣れなくて30位のサイトして遊んでたら一階からお姉ちゃんが食い上げ(^_^;)





のーまん一日ノンアルと車出しと運転マジありがとねww




帰りにお皿が回ってこない店で贅沢しました




久しぶりに一日遊び回って楽しかったです(^_^)