こんばんわ~





てかお久しぶりの更新です(^_^;)




約3か月ぶりでしょうか



今は酒の力を借りて何となく書いてます(^_^;)




最近はまともに釣りする時間は無いものの


平日の仕事終わりや休日の朝だけとか夜とか


水辺には立っています


こうゆう時期なので朝夕だけでも楽しめますかね~(^_^)



近所のお花見リバーでは






他のアベレージサイズは普通に釣れますね(^_^)


夜は



僕の鉄板ソフトルアー(^_^)


釣り大会の協賛で貰ったソフトルアー

使いきりました(笑)よく釣れます





掛けてからのラインブレイクは無いものと思っているのでセッティングもそれなりにしてます真顔



印旛水系





今の時期はじゃぶじゃぶが気持ちいいです(^_^;)



こんな感じで最近はヤってます‼



また気が向いたら書きます(笑)




おやすみなさい~