こんばんわ~




こないだの日曜日はボート屋さん変えて沼に行ったんですが



風が強かったですね(^_^;)



誰とも約束してなかったので安定の寝坊から行くだけ行ってみました



車から降りて


風を感じ…


目を閉じて


風を感じ…


……




















止めときました(笑)






午後から息子と幕張へ(^_^)



カーリングで負け



ピッチングで負け


ボーリングで負け


乗馬でやっと勝ったかと思えば



サッカーで負け




懐かしすぎる!(爆)



これ一番楽しい!!

初回90分で一人2500円位かな?


隣に釣具屋もあるのでたまには良いですね(^_^;)







んで今日は夕方に帰って来れたのでお花見リバーへちょい釣りに行ってきました(^_^)癒されに真顔








飲ましちゃたゴメンなさい








一時間ほどでしたが楽しめました~(^_^)