おはようございます



昨日はお昼頃まで沼周辺のオカッパリをしてきました(^_^)



ただでさえ浅いのに更に水が少なかったです


朝の冷え込みもだいぶ楽になりましたかね、ガイドも凍らずやり易かったです


魚は釣れませんでした


てゆうか完全にタックルミスりました(笑)



1日に降る予報の雨に期待したいですかね(^_^;)







余計なお世話かもしれませんが、沼周辺でも車上荒らしがありますので、車から離れる時は気を付けましょう。


仲間の友達がヤられたみたいなので(^_^;)









そして昨日夜にあんな感じの竿ないかなぁって探していると









画像拝借







こんな番手いつ出たんですか?w




表記だけで決めつけるのは…












でも決めつけたい自分がいる(笑)



あんな状況で巻いてみたい


フロロかPEか


実際現場に出て色々試してみたい




おさかなてんちょーに聞いてみよう(^_^)