こんばんわ~



夜分に失礼しますm(_ _)m










釣りに行くどころか釣り道具にも触らず





アメブロも開かず長い冬眠生活を送っていました









そしたら二ヶ月はんが経ちました(笑)











起きましたのでボチボチ釣りにでも行こうかと思います(^_^;)







釣具店に昨日久しぶりに行ってみたのですが、全然テンションが上がらず何も買いませんでした(笑)



今日は印旛水系にオカッパリに行ってきます



釣りの感覚を感じに(^_^;)




皆さんの冬の釣りや過ごし方などは如何だったでしょうか?




僕は釣りとは無縁の生活を送ってましたが、釣りにいかなくても準備とか出来ることはあると思うし、人それぞれ色んな楽しみかたがあるのもいいですね~(^_^)





それでは今更ですが






本年も宜しくお願い致します(^_^;)