こんにちわ~







午後からも約束の場所


こちらの釣具屋さん、かなり賑わってました。店内を物色してるとスタッフの方からいきなりコーヒーの差し出しがあり、皆さん飲みながら買い物を楽しんでいました(^_^)

そして、トイレが最新!快適すぎて長居してしまった(笑)


時間帯的に会う確率が高かったけどここでもには会わず…そして何も買わず…w




ワケあってスタッドレスに履き替えるために千葉から佐野に行き、このあとも幾つかミッションを達成していき、小腹が空いたタイミングでこちら




おやつ的存在でもあり、部活動などの学生さん達に数十本単位で買っていく人もいるらしい。


揚げる前の衣に粘り気が凄くあり

ソースは片面のみにたっぷり


これまた佐野名物いもフライ!!


あの粘り気からは想像出来ないほどの薄い衣、
以外と短時間で油から出したせいか、中のお芋がぐちゃぐちゃしてない!
衣とお芋の一体感、ソースとの相性、大きすぎず、小さすぎずの一口タイプ!


そして揚げたて……












ミラクルうまき!!


是非ともお近くに来た方はオススメします、冷めても美味しいですが、是非揚げたてを(^_^)



そしてまたミッション達成後かなり数こなしました


約束の場所にてを待ちましたが、結局この日彼が我々の前に姿を現すことはありませんでした……
(笑)




そんなんです、気付いてました…






















そもそも約束なんてしてないんだから会えるワケがない!!(爆)



あ~ヤっちまった~( ̄▽ ̄;)💧



事前に連絡してないもん、会えるワケないですよねぇw


次はちゃんとアポとってから行こう真顔








何だよそのオチは!!ってなりますよね💧


いや、自分も書きながら感じてはいたんですが、結末がどうあれ最後までヤらないといかんかなぁって思ったんで…w





長々と失礼しました、くだらない記事を最後まで読んでいただき


ありがとうございました!!

























P.S
因みに彼はこの記事は見てないです(爆)