こんにちわ





体調はほぼ完治しましたが、まだビビって毎日整腸剤を飲んで胃腸のご機嫌を伺ってるJUNです真顔


因みに朝起きて喉が渇いたと牛乳を飲むとほぼ99.9%の確率で20分後にGに襲われますチーンチーン



さて7月頃から30分とか1時間とか短い時間は近くの癒しのH見川にオカッパリをしてきたんですが決まったポイントしかヤりません真顔





ポツポツ釣れはするもののアベレージばっかり💧
もう少し水が増えて来ればそれなりのサイズも差してくるかと日々妄想ちぅです(^_^)



土曜日は奴の私用に付き合わされ‥…竿買ってくれるらしいとゆう噂は…


ヒアリの情報源を持ち帰ったのーまんと合流後



爪のケア真顔美爪かよ


この爪に女帝の♥テクニック♥を足して11月の大会で日本一をマジで狙います



ケアちぅに20分程寝落ちしてそのまま夜中にオカッパリへ音譜音譜


途中酒々井団に寄って消耗品を補充しに行ったら投げる竿ないのに何故か帰りの買い物袋にブルシュ160が入ってるとゆう(笑)万引きはしてないょ


エリアは女帝に逆らえずまたクリちゃんリバー酔っ払い


ピンだけ教えて僕は30分だけ釣りして明け方を待たずに力尽きました(笑)


暫くして写真撮れと起こされました💧


のーまんは起きても竿出さないわ


自分は朝からプシュ!っと……


いつものユルくて楽しいかよ!な釣りになりました(((^_^;)


昼の麺活は旭市にある




騙しの利かないあっさり系真顔





うん、普通に旨い!雑味のない優しく透き通ったスープに麺は細ちぢれ

うん、チャーシューもありがちな柔らかくて溶けちゃう~みたいな感じではなくしっかりとした肉肉さがあって旨い!

だが……、想像通りの味(^_^)


近所の番犬の方がインパクトあったような…(笑)



100均行って支払いじゃんけんしたり


釣具屋寄ったらヤフオクで高騰、転売してる品が


何種類も普通にあったりと(^_^)💧


最後にKBぇリバーで水の掛け合いっこして遊んでたら嫁さんからの帰宅命令が発令したので強制で帰りました( ̄▽ ̄;)💧



皆さん日中の釣りは休み休みで体調と相談していきましょう音譜音譜





午後も適当に頑張ろう(^_^;)