こんばんわ






30分釣り出来るなら釣れなくても行けば何かフィールドからヒント貰えますよね(^_^;)マメだけどw







先週水曜日から体調を崩してしまい、風邪の初期かと



葛根湯連打真顔薬じゃないから6時間空けてとかないらしい


バファリン併用も効かず木曜に胃に異変真顔チクチク


金曜朝からもハードなのがわかっていたので、イラつき抑えるために30分程水辺に(笑)



豆に遊んでもらい体調イマイチのまま帰宅


世が浮かれ出す金曜日



胃が痛ぇ…、来やがったなこの感じ💧


何度も何度も作業遅らせて、中断させてしまいお客さんにはスミマセンでしたm(_ _)m


土曜日、症状悪化で微熱から8℃台にステチェン


午後から初来店の内科へ、そして待つことコトコト………









3時間(怒)



いやいや……球児達の熱き戦い一試合まるごと観て涙ぐんだわ!!( ̄▽ ̄;)




先生中国人真顔

黒いのはガスが溜まってるとのこと、おならですね真顔いっぱい溜まってるのかわかるね


診療時間5分真顔



大した説明もされず早口で何言ってるかわからない、唯一わかったのが













お待たせしました、いやー参りましたよ、今日は患者さん多くてね~(^_^)
待った?( ̄▽ ̄;)最初のお待たせしましたは何だったんだよ



いやいやいや………突っ込み処満載だな先生よ(汗)



そんなこんなで処方された薬も効かず日曜日も用事をキャンセル、普段みたいに動かないでいいので、さすがに丸一日休めばと思ってたのがアマチャンでしたチーンチーン


ここにきて体温9℃台真顔マジか




消化の良いものとネタづくりと…



反り具合も太さも上から目線されまぁ持久力と変態度なら勝てるか…いや持久性も自信が…


こんなことヤってる場合じゃなかった(笑)


結局日曜日も一向に良くならず昨日月曜日


胃痛と高熱、、これに嘔吐も加わりリバース祭💧


夜遅くに帰宅後シャワって嫁さんにカウンセリングしてもらい(笑)


部屋着の上からスウェット上下、毛布にくるまり首にはアイス枕


寝ることコトコト……4時間後



汗だくぐしょんせんで起床真顔


復活したことに気づく前にマットレスまでびしょ濡れにしてしまい、一人ぼっちプレーにも程がある( ̄□ ̄;)!!ってことで着衣とシーツ関係を洗濯かごへ。


ようやく峠を超え微熱に戻り、胃痛も違和感程度までになりました( ̄▽ ̄;)💧



何日ぶりだろうか……昼には無事にサラダとお稲荷さんが胃袋を通過していきましたw



今年の胃腸炎は癖が悪いぜ!!


皆さん菌にはくれぐれも御注意下さい

当たり前のようにしてる手洗いうがい、お弁当の熱処理、保温状態など、奴らは呼んでもないのに仕掛けてきます、お子さまなどには細心の注意が改めて必要かと感じました、子供だけじゃないけど。





あ、今日息子の誕生日だった、LINEで……



地元っぷり丸出しの格好だな、お揃のTシャツ


楽しいかよ(笑)


今から迎えに行ってきます




読んでいただきありがとうございました!!