こんにちわ~💧



シェードとエアコンが効いてるエリアが恋しいですね(笑)


屋外で仕事頑張ってる方々、水分補給を欠かさずにw


あ、釣りしてる方々も休憩取りながら楽しんでくださいw



昨日は浅間様のお祭りに家族と行ってきました(^_^)


嫁さん合流するまで自分の財布で………。



700円真顔お祭り価格



500円真顔何ちゃらスピナーでしたっけ



勿の論で特大真顔生が好き



店主と10分話し合った結果異形をチョイス真顔めんどくさい客



女子中学生に逆ナンされて鬼反りを貰い真顔
 勘違いもいいとこだけどオジサン嬉しかったよw



上まで上がったけどお参りするのに長蛇過ぎて直ぐに下山w



12番!!カランカラン~♪でこれ(^_^)💧



資金が寂しくなってきたので普通にかつやでテイクアウトw



それからはよく覚えてないような…誰もワイン呑まないし



そして今日は平日以上に寝不足(笑)何か休みの日って
寝るの勿体なくないですかw





これが



こうなって



眠すぎて



只今ナチュラルハイ(* ̄∇ ̄)ノ



釣りは朝夕だけで良いかもですねあせる



また書きますw



水は1日2㍑!



熱中症注意です!






また✋