こんばんわ~



今週は水曜と木曜に傘マーク、梅雨明け迄もう少しですかね!


人間ウォッチングが一段と楽しみな時季になりました真顔偏光は絶対に欠かせないね



先週土曜日は、のーまんとブルゾンの誕生日会を
いつもの大衆店でマジで安いw

この日のスタートは
・もろきゅう
・スタミナ豆腐
・もずく酢
・焼きナス

酒呑みにはたまらんです(^_^;)))



とっくに過ぎたはずの自分の誕生日でしたが、誕プレ頂きました( ̄□ ̄;)!!

サンキューねー(^_^)


のーまんは自分自身にプレゼント(笑)


ブルゾンはのーまんにプレゼント貰ってました~(^_^)


松ちゃんにも貰ってました~(^_^)


安物ですが自分からも二人の大好物の甘いやつw
お店には事前に電話して了解得てます真顔


そして自分は途中で抜けてまたケーキを買いに洋菓子店へw



義母の誕生日だったので行ったら嫁さんもケーキ買ってきててダブルプレー!!( ̄▽ ̄;)💧


しっかりヤろうぜ……お互いなw



夜は更けて昨日日曜日は松ちゃんボートで利根川と常陸で釣りしてました(^_^)

朝二番でボートシート捲ると



顔は出せませんが常連が出迎えてくれましたw

この日の役割は



職業病で運転真顔ちょーきもてぃー♥


三人とも強制的に髪型お揃(^_^;)



キャッチの手伝い普通に抜けるけどヤりたかったからw



のーまんが捕獲した海ーバスを奪い取りあたかも自分が釣ったかのようにみせたり……マクベス強いわ




終始ふざけてたのーまんは最後まで映画「プラトーン」を演じ(笑)




燃費が悪いオッサン達はノンアルと冷キューで早くも戦線離脱裸体をさらけ出すな


結果松ちゃん4本?

のーまん2本?

わかんないや(笑)ゲラゲラ笑い続けた船上でした!!(^_^;)



ラストは水面じゃなく夕日に向かってキャストしてたような……ぢくしょ~(涙)



あ!、晩飯は気になってたこちらに初来店!



陽を浴びて塩分欲しがってる身体には良かったかな!!松ちゃん勝者だから生ビールね(^_^)




改めて感じました真顔


釣りに限ったことじゃないけど


楽しめたかどうか


これ重要ですね(^_^)


なるべく意識しないでリラックス



大人の休日、貴重な時間を共有出来る仲間に



ありがとう(^_^ゞ