おはようございます





GW2発目の昨日はチビのサッカー見送りからの真顔



チャンスでしょ嫁もいないし真顔



近所の川は最近人多すぎだし朝イチ終わったので沼方面へドライブ🎶🚗💨🎶



いつもの裏道で行けば良かったものを何故か国道走ってしまいGW渋滞にハマり現着10時チーンチーン


ボートでこのくらいの距離なら来れるかなぁと想定しながらポイント着レンタル船に一発なのでw


30分後嫁さんから入電


チビが練習中に手首アタリを怪我したらしく


実釣終了(^^)💧



収穫は

デカイのが入ってくるのをブルが確認


牛の活性がまだイマイチ🐸🐸🐸


でした。


そして診断結果……




出た骨折パターンゲローゲローゲロー敬礼をするな



子供の骨はまだ柔らかくポキッとイッたわけではなく若木骨折というらしいです。


一応骨折の分野に入るらしいです真顔


ギブスではなく充て木かまして三角巾状態でした(^^)💧


明日の試合はムリになりましたけど応援は出来ますから残念だけど安静にな!!


からの夕方から両親と肉を食べに浦安へ音譜





普段は絶対食べないちょっと贅沢なやつを嫁が母の日と親父の誕生日が近いからと……


粋なことするじゃねぇか嫁グッド!グッド!









んじゃ俺にも竿買ってくれ(笑)



んで本日GなW3日目は



どさくさに紛れてチビが昨日ヘロヘロになったウチの父親に🍺


おねだりしてました💧💧




今入店したんですけど


カセットあるけど本体無し!!


さてどうしましょ(^^)💧







皆さん良いGWを☝