こんにちわ





土曜日の寒の戻りでどうなるかと思いましたが




日曜日は気持ちの良い釣り日和ではなかったでしょうか(^^)あくまでも個人的意見







はぃ、若干前日の疲れを引きずりつつ




昼頃から短時間でしたが
北浦にオカッパリをしてきました(^^)





当日は人気エリアというか人がいそうなとこは避け、多分いないだろうなぁ的な所に行くと



やっぱり無人よっしゃここまで狙い通り真顔






水深1メーターのハードボトムにまぁまぁな風が当たってて良い感じに⤴⤴
     よっしゃここまで狙い通り真顔








何だか白魚がなんちゃらかんちゃらってゆう情報を確認していたので



それらしきカラーのSRSR……



SR…………






SRが一つもない(笑)ゲローゲローゲロー




カラーだけ合わせてボトム叩きまくりだけど巻きます真顔




手を止めてよそ見してたらゴン❗






反射的に合わせるもブルっと首振られたか何かでフックオフ汗汗



ピアスフックに換えてるしグっとなったから掛かったかなって思ったけど残念



そして同じようなゴツゴツでもう一発掛けましたが……







またブルンブルン❗❗とされて


またフックオフマジで泣きそう(涙)







バスの目線より上を通すことが大事的な記事を読んだことがありますが



僕がこの日もらったバイトは完全ボトムでした真顔




てか




翌日思ったのが




あれはバスじゃなくて実は髭だったんじゃないかと( ̄▽ ̄;)💧




只の下手くそなんですが、それにしてもノラナイ




帰り際人だらけの無料見ながら一度も車から降りることなくw


夕方を待たずに霞北浦を後に退散しました(^^)



余談


今クランキングに中弾性のプレミアシリーズを使ってるんですが中古で3000円(笑)


振り抜けも良いしパワーも申し分なし


気に入ってるので使い続けますが






        画像拝借


レジェンドグラス







気になる真顔





てか既に欲しいw




おさかなてんちょーに相談してみようかな(^^)