こんにちわ





今日の房総方面は南よりの風が吹くらしく暖かいそうです真顔かなり良さげ






特に休みも無く(涙)



今日も夕方から走りゲローゲロー



隙を見て昼まで近所のH川に行こうなんて企んでいましたが





昨晩からチビが熱!!ゲホゲホゲホゲホ









鬼混み想定内でしたが幕張イオン来ました汗汗



多分インフルは無いかと思いますが一応診てもらってます真顔




嫁が付き添っているので自分は……



とりあえずフラつくw






     


普段雑誌等は読まないんですが



暇なのでw



いやーそれにしても改めて感じましたが釣具は高い!!!!



何よ竿60000円って(笑)



新機種も続々出てきて新しいもの好きの方は大変ですね( ̄▽ ̄;)💧




自分には中古で十分です(^^)💧







嫁が明日誕生日なのでこれ☝と



仲間のネイルサロンでネイルケア



どっちが良い?と聞いたら



即答でワンオクだそうでw




購入真顔ビックリベイト買えるじゃねーか(汗)









朝から居ますがまだ診察終わりません





腰治療行きたかったチーンチーンお尻キレイって言われます













中々喫煙ルームから出ない奴の投稿










皆さん良い週末を(^^)