こんばんわ













今日はレインボーブリッジ入口で発見真顔







今や珍しくもなくなりましたが



思わずパシャリ📷



観光客?外国人の方たちがテンション高めで楽しんでいました(^^)







マリオとルイージとヨッシーは確認出来たけど、あとわからん( ̄▽ ̄;)
    (ドンキーコングが一番早いべ( ̄▽ ̄;))








レインボーコーナリングでクラクション鳴らしてファンキ~👍👍👍





しましたが余裕がなかったのか無視(笑)
     コノヤロー(`Δ´)

 








まぁいいです、安全に真顔






さて、ちょいちょい着弾してますが



これね









ルーバ  ウノ


二代目回収機です



因みに初代は使用初日に手賀沼水系のストラクチャーになりましたので



時期になれば魚がつくはずです真顔チャンス






使用前提はスイベル、スナップ着用のプラグのようです




十字切り込みに上手く入れば回収できるらしい




期待してますよ(^^)💧




の前に根掛かりさせないのが一番ですが、持ってて損はなさそうです音譜音譜















ちゃんとヤるから次は頼むぜ(笑)











日曜日は出撃予定です酔っ払い酔っ払い酔っ払い