こんにちわ




週末にかけて若干寒さが和らいでるような気がしますが皆さん体調はいかがですか?(^^)💧




体調と言えば



仮眠後に出発



途中から峠を避けるべく高速に乗ったはいいが登り坂でエンジンから白煙がモンモンと真顔




白煙の量がまぁまぁだったので本線合流せずに路肩へ(汗)




車の調子がイマイチ



ちょっと休ませて水温系とにらめっこしながら談合坂登りきったとこでSAにピットイン真顔





すげークーラント漏れてる( ̄▽ ̄;)💧





キャビン上げて見てみると当たり前だけど本体上から漏ってるねゲローゲロー





一時間位休ませてとりあえず水入れて騙し騙しで客先へ行ってきました(^^)💧








下ろしてから速攻でピットイン(笑)





ホース関係はセーフっぽいけど本体はアウトゲローゲロー




パテ埋めでもしようかと思ったけど会社電話したら換えちゃいなサインが出たので交換することになりました(^^)💧












作業時間 本日夕方まで(笑)













余りにも時間がありすぎるんで代車借りましたw




飯でも食って釣具屋探してみまーす音譜










あー釣り行きたい真顔









また☝