こんばんわ









高崎着きました真顔



天気を考慮して夕方に千葉を出ました




圧雪になるとノーマルタイヤはめんどくさいので( ̄▽ ̄;)



道中、何処も車関係のショップはスタッドレスに履き替えの為長蛇の列(汗)




焦るな大人wあせるあせる




まぁ平野部は降ってもシャロー



じゃなくて



シャーベットかと思うので大丈夫かな?















いい加減魚を載せたいぜ!!!!
     

…………




群馬限定か知らないけど一串にかわいいsize3種類は初めて見ましたわ(^^)




印旛沼ボート以来なかなか釣りには行けず


30分位見つけてはナイター行くも先行者ありで何も出来ず



ムラムラしちゃって発散方法が一つしか見つかりません真顔



皆さんバス釣りイケてますか?(^^)



リールメンテする人


ラバー巻く人


動画や雑誌で妄想しまくりの人(笑)



そんなにルアー買ってどうするの?

の人(笑)



人それぞれで楽しいですよね音譜音譜音譜



全然アリアリだと思いますよ(^^)




自分が普段ヤらない用なことしてる人に自然と興味が湧いてるのかな?(笑)






てか家庭の事情でイケねぇんだよ!!



とかの人ゲローゲローゲロー






これから更に厳しい時期になるかと思いますが




enjoyですよー(^^)



(自分の場合は釣れないときの言い訳にとってもらって構いません(笑))





年内あと何回イケるかな音譜音譜





デコでも何でもいいから竿振りたい奴からの投稿








また☝