こんにちわ




今日は雨予報じゃなかったでしたっけ?






連れがヤル気がある❗




とゆうので防寒雨仕様で





朝だけS川行ってきました(^^)






全然降ってないし




晴れてるし





昨日の冷え込みと今日も風が冷たい真顔






プロテクトのアウトサイド巻きます




変化のあるとこはしつこく通せと





連れがヤってくれました(^^)



チョロインレットを何回も通したらしいですニコニコ



下顎でしたがフロントもガッチリ掛かってます音譜音譜







自分は……







やべぇ( ̄▽ ̄;)





インサイドの風があたるシャローで





まだ居てくれました(笑)



正直キツイと思いましたが

ちょっとした変化のあるとこに

ついてました真顔




土日は出撃



釣れるといいな音譜音譜音譜






また☝