おはようこざいます








昨日夜ブログを書いてましたが




男梅ロック&白ワインオランジーナの影響も後押しして




見事にスマホ握りしめ




寝落ちしたSaruですzzzzzzzzz

















昨日は速度制限中にも関わらず



釣りblogのチェックが激しい(笑)








ムラムラが通常の倍近くに(笑)






自腹きって高速で会社に戻り




現着18時( ̄▽ ̄;)タカクツイタナ






流れ込みが減水により機能してなく





カレントがいまいち真顔



IDOダッシュ






移動先も減水真顔






だが流はある(^^)





ショボいカバー回りで鯖を抜きあげでバラした後に






一メートル四方のピンで小さなアタリ





また鯖かと思ったら





まぁまぁひく(^^)





一撃~





ナイスよんじゃぽ音譜音譜音譜






居たね音譜音譜音譜













ふ~ん、カレントだな(^^)?







と見せかけてカバーのエグレで












40あるなしだけどコンディションよし(^^)








欲をかいてテキサスリグったら雨汗汗












撤収~( ̄▽ ̄;)









の前に押さえ込みバイト






そうゆうバイトが欲しかった(^^)








今日イチのバイト






たまらんわ~( ̄▽ ̄;)






んで終了しましたニコニコ







時間考えて最初のポイント直ぐに見切りつけて良かったです(^^)










久しぶりにテキサスで釣れて嬉しかったです(^^)















また次回☝