おはようございます




昨日は何だかんだで雨降らなかったですね汗汗





風もいくらか吹いてたんで比較的釣りしやすかったように感じました(^^)






印旛水系を予定してましたが







フェイントで霞方面へオカッパリをしてきました(^^)





夜更かししたんで朝二スタート(汗)







霞と言ったが先ずは北浦本湖から(笑)





ボーラーで釣りたい…



イントルーダーで釣りたい…




巻いてハメたい......









お先にと先制パンチ















仲間がクオリティ音譜音譜音譜





~の





処理が汚くてすみません





よんじゃっぷ!!(゜ロ゜ノ)ノ





マジか( ̄▽ ̄;)





大会ヤってんのに遠慮はないようです(笑)





イヴォーグVSボーラー


レンジが違うのか?




10時ダッシュで釣具屋寄ってから



霞本湖へ



早くもフィねるw





なんすかアナタ( ̄▽ ̄;)


撃ってやっと






小さいけど何とか一本(^^)



昼過ぎには噂のこちらへ~




春風の岩のりチャーシュー音譜音譜音譜


思ったより脂っこくなくて美味しかったですニコニコ





そしてまた釣具屋へ(笑)




半額のギリングに即バイト~⤴⤴





ラストは




よんじゃぽーからの










連打出来て終了でした(^^)







中々釣りに行けない仲間と久々の釣行



enjoyできましたね音譜音譜音譜










また