こんにちわ


サマーな天気が続いてますね⤴⤴⤴





連休前半は墓参り行ったり





夜は実家で





年2回の恒例行事(^^)




住宅街なので手持ちのみでしたが




だったり






二日目も朝っぱらから




だったり



近所のプール行ったりしました音譜音譜音譜






今日は朝起きれず(笑)






家族で勝浦予定も変更で




蓮沼来ました~⤴⤴⤴





ま、まぁまぁ混んでますが







これを乗り越えれば









やっと釣りに行けます( ̄▽ ̄;)






とりあえず、はしゃいでイキたいと思います!!!!











また👆