こんばんわ



関東梅雨明けは来週末らしいです






仕事上雨は天敵なので早く明けて欲しいです汗汗











一国の現場前通りましたが緑のおじさん達が徘徊してたのでDVDを借りそびれたSaruです(笑)












今日は仕事終わりに近所の癒しの川へ




2時間位出来るかと思い、ウキウキで現着するとお客さんから入電......













嫌な予感的ちぅチーンチーン








2ヶ所まわる予定が1ヶ所に( ̄▽ ̄;)💧









ならばと




魚の見えるポイントに入りサイト開始









いた







マグナムスワンプ投入










んでスッ歩抜け









でた、魚が小さいパターン









時間なーい




カットテール5にsize落として岸際のカバーでシェイク









ラインが走る









んでスッ歩抜ける









うん、






いい加減にしてくれ(^^)







30後半



吸い込めるでしょ( ̄▽ ̄;)💧








ネコリグ見切って一口sizeのバギークローで






ライン走ってからもかなり送りましたよ汗汗




これはブラインドだったんでちゃんと食ってんだか、わからん(笑)




そう感じさせるほど魚が小さいしショートバイトが多い











一時間なんてあっという間ですよね












~の会社に戻ったのはゆうまでもありまへんえーん













また👆