こんばんわ



全く平日竿を振れてないSaruです


30分でも出撃してた1か月前が懐かしい汗汗










今日は休みになったので午前中だけ印旛水系にオカッパリをしてきました(^^)

















濡れたカッパ着て車乗りたくないんで







脱ぐのも面倒だし(笑)






1ヶ所でネバリング音譜音譜




撃ちオンリー(^^)




際に落とすと流れで手前にきちゃうので基本ぶち込み




オーバーハングの下からじゃなくて






ウェイト重くしてカバーを突き破ってく釣りです(笑)


カバーの中で提灯してたら



バシャバシャ音がする









見えないしw




3回バシャバシャ言わせて落としたら直ぐ食いましたが

飛んできたのはマメ



あれ(^^)?


気を取り直して撃つも













あれ(^^)?




流れが無いとこはこのsizeみたい







なので



もろに強い流れが当たってるとこを







橋の上から落として













少しまともな奴がw












後はスッ歩抜けたり(多分小さい)


木化けしたり


散々やらかしました( ̄▽ ̄;)💧


上からカフェオレ入って来たんで撤収~









帰り際に水の良いとこ行って




んで終了しました






あーーー









充電無くなるんで❗❗













また👆