幼稚園最後弁当ハートのバルーン


先日卒園式を終えた長女ですが

卒園後も2週間程、預かり保育に通っていました花


なので卒園式も最後感があまりなかったのですが(それでも感動しましたが)

今日は本当に最後の登園びっくりマークびっくりマーク



預かり保育だけの日は普通弁当にしていましたが

今朝思い立って急遽おめでとう弁当を作ることに飛び出すハート


キャラ弁を作るつもりで早起きしていなかったので

簡単にですがまじかるクラウン



細いストローとマスキングテープで旗みたいに作って一言メッセージをつけてみましたうさぎクッキー

(衛生面考えて一応ラップで覆いましたアセアセ)



4年間毎回残さず食べてくれてありがとう花束


今日は普通弁当だと思っているから

びっくりするだろな〜指差し