今日のお弁当


みにくいアヒルの子おすましスワンヒヨコヒヨコバイキンくん



今日は幼稚園行事で劇を見るらしいですクローバー

劇で何の話をやるのか昨日教えてもらい

決めました花


海苔がシワシワになって

より可哀想な感じになってしまったアセアセ




そういえば、眼科の結果

次女メガネちゃんになりますサングラス


遠視で0.7と0.9とのことキラキラ

極端に悪くはないけど「弱視」ってかかれるのですね泣くうさぎ


ちょこっと落ち込んだけど

長女が純粋に「絶対似合うよーびっくりマーク」と言ってくれて救われた乙女のトキメキ


お友達にもメガネっ子ちゃんがけっこういるので

抵抗なくかけてくれるといいなふんわりリボン

似合うメガネ選びしよう飛び出すハート