植毛を検討しているけど、手術の内容や費用の面で不安を抱いていませんか?

 

植毛で失敗しないために、植毛体験者からリアルな体験談を聞いてみたくありませんか?

 

植毛から3年経過したからこそ語れる、ブログでは語れない秘密のノウハウを期間限定で無料公開します。


■5大特典を期間限定で無料プレゼントします

特典1
管理人ユイトと無料メール相談、音声相談

 

特典2
自毛植毛を誰にもバレずに乗り切るための、体験者だけが語れる3つの秘密

 

特典3
100万円以上が当たり前の自毛植毛の費用を半額以下に抑えるたった2つの裏技とは?

 

特典4
なぜ複数のクリニックで無料カウンセリングを受ける必要があるのか?

 

特典5
自毛植毛で後悔しないためにも、クリニックの無料カウンセリングで徹底的に確認すべき3つの事とは?

 


■今すぐ2大特典を申し込む
以下のメールアドレスに「プレゼント希望」と送信してください。
yuito6183@gmail.com


■申込期限
2019年4月19日23:59
先着3名様

【次回の募集をお待ちください!】


■管理人ユイトのプロフィール

2015年に東京都内のクリニックで自毛植毛の手術を受けました。

 

このたび、自毛植毛をご検討されている方に向けて、期間限定で特典動画のプレゼントと、相談窓口を開設することにしました。

 

ここで少し、自己紹介も兼ねて、私がこのブログを開設したきっかけをお話したいと思います。

 

私は20代の頃からから薄毛に悩み、様々な育毛に挑戦し、薄毛治療の飲み薬や塗り薬もやってきました。

 

試行錯誤を繰り返し、気づけば10年近くも経過していました。

 

しかし、
私の場合は残念ながら満足のいく結果を得ることができませんでした。

 

そんな悶々とした毎日を送っていたある日、インターネットである芸能人が

 

「自毛植毛」

 

に成功した記事を発見しました。

 

そして、
その芸能人は、植毛手術後の髪の毛がフサフサになっていることにとても驚きました。

 

「自毛植毛ってどんな治療なの???」

 

もちろん、私がその日、深夜まで「自毛植毛」についてインターネットで夢中になって調べ続けたことは言うまでもありません。

 

しかし、
調べれば調べるほど、次のような心配や不安がふくらみ続けました。

 

「自毛植毛は外科手術なの?」
「100万円以上の高額な費用なの?」
「手術後は本当に発毛するのか?」

 

薄毛の悩みはデリケートで深い悩みゆえ、私は誰にも相談することができませんでした。

 

「誰か信頼できる人で植毛の相談はできないだろうか?」
「身近な人で植毛手術を実際に受けた人はいないだろうか?」

「植毛手術を体験した人のリアルな体験談は聞けないだろうか?」

 

当時の私の頭の中は、いつもこんな考えがグルグルめぐっていました。
今振り返っても、この時が一番ツラかったです。

 

そんな中、
たった一人で悩みに悩んだ末、勇気をふり絞って植毛クリニックの無料カウンセリングを受けました。

 

自毛植毛について、分からないことだらけだったので、何度も何度もクリニックに足を運び、手当たり次第に何から何まで質問しました。

 

そして、
私は自毛植毛の手術を受けました。

 

幸運にも私も自毛植毛で「太く力強い髪の毛」がたくさん発毛しました!
手術後、日増しに髪の毛のボリュームが増えていき、とても満足のいく結果を得ることができました。

 

また、
これまで知らなかったのですが、植毛クリニックは外科手術だけが専門分野ではありませんでした。

 

内服薬、外用薬のAGA治療も手厚く対応しており、治療効果の高いオリジナルの塗り薬を処方してくれる植毛クリニックもあったのです。

 

実は、
私の率直な感想としては、植毛クリニックは最も多くの薄毛治療の選択肢を提供してくれるところであった、と後になって知ったのでした。


そして今。

現在、手術から3年以上が経過しました。

 

今も植毛した髪の毛は力強く生えてくれています!

 

また、
植毛手術から3年以上経過したからこそ実感できたこと、もう少し工夫すればもっとバレにくくできたことなど、多くの気づきや学びも得ました。

 

あなたがもし、

 

「自毛植毛に興味があるけど不安がある」
「気軽に植毛について相談できる人がほしい」
「植毛手術の体験談を教えてほしい」

 

という方がいらっしゃいましたら、どうかお一人で悩まずに、今回の無料プレゼントを受け取っていただけたら嬉しいです。


今振り返ると、

私の場合は、植毛クリニックの無料カウンセリングを納得いくまで何度も受けたことが良かったと思います。

 

これが植毛手術を決断できた一番の決め手となりました。

 

とはいえ、
植毛クリニックの無料カウンセリングを受けるにしても、

 

「自毛植毛とはどんな手術なのか?」
「そもそも、何を相談したら良いのか?」
「自分に最適な術式は何なのか?」
「バレにくい工夫や、術式はあるのか?」
「クリニックを選ぶ基準はどうすれば良いか?」
「ヘアデザインはどうしたら良いのか?」
「キズ治療や、女性の薄毛でも植毛できるのか?」

 

このような疑問が次々と浮かんで来るのではないでしょうか?

 

そのような思いもあり、私の体験からお答えできる範囲とはなりますが、メッセージをいただいた方には、私が直接、疑問や質問にお答えいたします。

 

薄毛をお悩みの方にとって、私の体験談が少しでもお役に立てれば幸いです。

 


■5大特典を期間限定で無料プレゼントします

特典1
管理人ユイトと無料メール相談、音声相談

 

特典2
自毛植毛を誰にもバレずに乗り切るための、体験者だけが語れる3つの秘密

 

特典3
100万円以上が当たり前の自毛植毛の費用を半額以下に抑えるたった2つの裏技とは?

 

特典4
なぜ複数のクリニックで無料カウンセリングを受ける必要があるのか?

 

特典5
自毛植毛で後悔しないためにも、クリニックの無料カウンセリングで徹底的に確認すべき3つの事とは?

 

 

■今すぐに5大特典を申し込む
以下のメールアドレスに「プレゼント希望」と送信してください。
yuito6183@gmail.com