『帰ってきた安田くん。』
このツイート、ポスト?っていうのか?を、
見かけて、ニマニマする。


そして私の中では帰ってきた安田くんは、
“章ちゃん♡”なのだ。


髪型がコロコロかわっても、
メガネなしがありになっても、
あ、そんな趣味もあったんだ😯

って、自分の知らない安田くんがどんどんアップデートしていっても、

それでも中身は全然変わらない、
私の知ってる章ちゃんなのだけど。


昨日のジャムフェスの写真見て、
あれ、、、いつの写真?って、
過去にタイムスリップした気になって、

隣にWANIMAさんがいて、
すぐに現在進行形だとわかる。





無邪気に笑うその顔が、
今もなお変わらず見れること。


章ちゃんがそこにいてくれて、
ただそれだけで、

救われる仲間が、ファンが、
どれだけいるのだろう。


ここに。
いてくれてありがとうって、
昨日の章ちゃんの笑顔見て、

改めてそう感じました(*˘︶˘人)♡*。+





さて、超アリーナツアー。


私も地元、マリンメッセ福岡の初日(10/1)に行けることになりました。

ここの会場はさ〜、私にとっては忘れられない会場なんだよ。

ライブ後、数日は夢の中にいるようだった( ,,>ᴗ<,,)



今回、一緒に行く予定だったお友達も同じ日に当たったからね、お互い相方を見つけなきゃいけなくなったんだけど💦

なにせ、私は地元じゃおひとりさまエイターで通ってるでしょ。←知らんがな


ここでしか、エイターさんとの交流がないもので😅
もし、福岡に平日だけど、私の隣に座ってもいいよって方がいらしたら、お声掛けくださいね。


なんとなく、皆さまそれぞれ参戦、遠征など、
決まっておられるようですが、、、。


福岡は10月なので、
まだまだ先の話ではありますが😅


あ〜しかし、
冬の18祭から、ホント待ち侘びた。

会いたくて会いたくて、震えるほどだった。


でもやっぱさ、
5人がSUPEREIGHTでそこにいるって、
ただそれだけで。

頑張れたー。
引き続き10月までがんばるー。