あとはご自由に、って。
まるで未来を予感してたようなタイトルで。

そんなこと言ったら本当に自由にしちゃうメンバー。
酒のアテも英会話も、自由すぎる発想に言動😂




たくさんの愛が詰まった最後だったね(*˘︶˘人)♡*。+
番組が終わる最後の1分1秒まで、
スタッフさんや共演者、盟友たちの愛に包まれて、

この人たちの周りにはいつも愛ある人たちが、
集まってくるんだよ。
吸い寄せられるように。


エイトさんたちが愛の塊のような人たちだから、
当たり前と言えばそうだよな。


コメントに、編集に、ナレーションに、
何度も何度も、そう感じずにはいられなくて。


そうじゃない酸いも甘いも経験してきたんだろうけどさ、だからこその今そうやって集まる周囲の方々があるんだろな。


しんどい時や辛い時こそ、
周りへの『感謝』って忘れちゃだめだなぁと、

エイトさんに教えられる。




いつも節目節目には、
感謝の言葉を口にする。


雑誌でもラジオでもwebサイト、ライブ、
こういった番組でも、

いつも。
ありがとうありがたい感謝って、
言ってるもんなー。

見習わなくちゃですね。



寂しいけど、あまり寂しさを感じさせない終わりに、
沢山の別れの中のほんの1つ。

別れの向こうに控える沢山の出会い、ご縁を
期待させられたね。


『あとはご自由に♪』







完成する間際に気づいた、
『ダリア』って模様なんだけど、
∞マークが繋がってた、、😯


こうやって繋がる縁、
我々Eighterもエイトさんに出会えた今に感謝ですな。