Xmas'eveですな🎄
エイトさんのプレゼント交換、
あるかな〜と心待ちにしています💕


今日は子どものラグビーで、
地元のスタジアム行ってきました🏈

プロサッカーチームのホームグラウンドなんだけど、今日初めて中に入った😯



去年行った長居スタジアムと比べたら、
ピッチも客席も狭いのだけど、

このサイズ感でエイトさんに会えたら最高だな🤩
とも思いました。





市内のラグビーチームの6年生をシャッフルしてチームを分け、チームの垣根を超え即席のチームでラグビーを楽しもう‼️という趣旨で試合が行われました😊


すっごい曇天だけどw
たまに陽も射して、向こうは海なんだけど、
思ってたより寒くなく過ごせました☁


8チームに色分けされたわが子のチームカラーは、
縁起の良い💜←で、
チームを率いるヘッドコーチもまさかの“💜💜さん”
でした😯


お揃いの💜Tシャツで闘う相手は、
なんと🖤ブラックチーム🤭


もう子どもたちが全シャッフルされてるから、
どこのチームにもわが子のようにいつも可愛いがってるチームメイトがいて、勝敗関係なく応援できたのが楽しかったー。

いつもは、“何となく、親も必死”だもんね🫣
あ、ちなみに本来の我がチームカラーは🧡
普段の試合では私、🧡Tシャツで応援しています🤣



見にくいけど、💜💙の糸で刺したの完成↓



右のお花柄と一緒に会社の同僚へプレゼント🎁
まだまだ縫い目とかガタガタだけど、
貰ってくれるらしい←台拭きに良い。


昨日からはこちらを🌱

米刺しっていう柄なんだけど、
何となく、今の気分は緑なので🎄
少しずつ色が変化するのも楽しい😊


あとね、チャコペンはもちろん印刷線も、
洗濯すれば消えちゃうから少しの歪みもごまかせて、
下手っぴな私でもそれらしくし仕上がるのよ(笑)



関ジャニ∞TVの配信は夜かなー❄️🎄🎅