ただの風邪って、、、
言ったじゃないかー!!





いや、勝手にそう思ってたのは私で、、。
途中、コロナかな、インフルかなって頭の中を過ぎってはいくのだけど、


何しろ起き上がれない、
着替えたり、イスに座るのもしんどいんだもん。


病院に行く気力なんて無かった(ó﹏ò。)



丸ちゃ〜ん💦
ごめーん·°(৹˃ᗝ˂৹)°·

本当にごめーん·°(৹˃ᗝ˂৹)°·
お誕生日、ここでお祝い出来なくって。


でもね、
26日は1日中、ずっと布団の中で
丸ちゃんのことばっか考えてた💦

丸ちゃん誕生日の中で過去イチね<( ¯﹀¯ )>

あんな丸ちゃんや、こんな丸ちゃん、
まだ見たことない丸ちゃんを、

またここから、
刮目してくからねー。

40歳の1年も、素敵な年になりますよう。
おめでとうございます㊗





誕生日が日曜日でしょ。
具合い悪くなったのその前の月曜日で。


数えたら1週間も、
インフルエンザと戦っていたんだな🥲


最初、しんどくて受診せずにいたんだけど、
ようやくなんとか起きれた時には、
もう自宅待機期間?過ぎてたよ💦

解熱後も数日はしんどくて、
頭痛と咳が残る。

自力でなんとか治そうと出来るほど、
若くないんだった🤒



最初は風邪だと思ってて、
しかも今年流行ってない方のB型だってよ💦

周りにもいないし、マスクは真夏でも外さない人なのに、どこでこうなったかわかんないの😣


皆さま、おだいじに。

身体元気じゃないと、
色んなこと思うようにいかないけど。

身体しんどい時も、想うのはエイトさんで、
寝てなんていらんないと、発奮させられるもんです。
(死んでたけどな)


月曜から会社にも行け、
師走を迎える準備はバッチリよ。


年末まで、色々走ります🙃