連日のように、気分の落ち込むニュースばかりが届けられる中、


こんな時にって思うかもしれないけど、

こんな時だからこそ、


オリンピックは、

気持ちを前向きにしてくれる。



こんな時に、オリンピックが自国開催された意味とか、意義とか、




オリンピックのせいで、やっぱり増えちゃったじゃん。なんてならないように、


事実そうであっても、それにも勝る、

やっぱりやって良かったねって何かがあると、


いいなって思います。






暗いニュースばかりの今、

まずはeighterに向けて届けられた『凛』



eighter皆さんの、溢れんばかりの想いにさ、

私も一緒になって嬉しくて、幸せで、



そして同じように、涙しました。






コロナのせい、

オリンピックのせい、


そして、信ちゃんのせいだ。




こんなに心打つのは。

もちろん、素敵な詩で曲です。


でもただ唄う。だけじゃなく歌詞に気持ちが乗っているから。


届いているからなんだよね。




コロナに、オリンピックに、

関ジャニ∞に、色んな立場に置き換えて、


私は私に置き換えてもみたりして(*´˘`)

ジーンと沁みる。




信ちゃんの涙も、

溢れんばかりの想いが、きっと自然と涙に変わった。



信ちゃんパートそのままに、

繰り返すエールが 涙に変わっていた




オリンピックキャスターが決まって、

さらにはオリンピック自体が延期となり、


そんな中でもアスリートに向き合う中で、

アスリートの皆さん自身も、どこに照準を合わせていいのか、また選出される不安とか、



そんな動揺や葛藤もきっと目の当たりにして、

取材する中での沢山のシーンが、あのとき甦ったのだろうと、


そこからの、抑えきれない感情が溢れた。




信ちゃんのアスリートに、スポーツに向き合う姿、リスペクトが、伝わってきました。







ひと昔前なら、

“男は女の涙に弱い”なんて言葉があったけど、



女だって、好きな男の涙には弱いんだ。

目の前で合わせ握った両手ごと、


信ちゃんを抱きしめたい、私も。

(eighter姉さんの真似っこした↑)




こんなに、こんな気持ちにさせてくれる、

エイトさん。



関ジャニ∞は、私の希望だな( *´꒳`* )


アスリートの金メダルみたく。

キラキラ輝いて、手を伸ばして掴みたい。




それはムリだから、

エイトさんに金メダルあげたい!



いつかドームで待ち合わせ出来たら、

うちわ大の金メダル作って、


エイトさんにプレゼントしよー(*´艸`*)





話は変わり、

『凛』の丸ちゃんの歌声、ヤバくない?って、

自問自答してます。





だからやっぱ、金メダル級よね٩(。˃ ᵕ ˂ )و