すっかり秋 | 西暦前進→2013

西暦前進→2013

こそこそと個人趣味のフリーモデルやってます。
ただの大学生です。


西暦前進→2011

photoby:あかぎ・かれんさん


台風がすぎてから急に寒くなりましたね!
体調管理は大丈夫でしょうか?私は風邪気味です。笑
今くらいの気温でずーっと進んでいったらいいんですが、寒いのは苦手ー。

9月はほんと全然撮影しないで終わっちゃいましたが、
10月も予定は1日だけかな?
研修とか資格試験とか学祭とかみんな秋でかぶっててつらいですね!
せっかくポートレート向きの季節なのに^^;

今日はこれから大学行って、明日からゼミ合宿いってきます!
沖縄、こんどは綺麗に写真とれるといいなあ。