あと3日で… | ☆club sirius☆唯斗の風の吹くままに

☆club sirius☆唯斗の風の吹くままに

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
27歳かぁ。。
 
 
 
 
 
思い返せば
色々あったな
 
 
 
 
 
酸いも甘いも
経験してる
つもりです一応
 
 
 
 
 
二十歳越えたら
早いとは聞いてたけど
本当だったんだな…
 
 
 
 
 
ホスト始めたのが
昨日のことのように
感じます
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
うん、言い過ぎた
 
 
 
 
 
一番嫌だった事は
○○○で
 
 
 
 
 
一番嬉しかった事は
○○○でした
 
 
 
 
 
聞きたい人は
直接教えるねん
 
 
 
 
 
まぁでもあと30年
くらいは生きてる
だろうから
 
 
 
 
 
これからも色々
あるんだろうな
 
 
 
 
 
残りの人生も
頑張って生きます
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
今後も俺の人生に
少しでも関わって
くれる方はよろしく
お願いします
 
 
 
 
 
この辺で…
 
 
 
 
 
という方々
 
 
 
 
 
今までありがとう
 
 
 
 
 
後者があまり
いないように
祈るばかりです
 
 
 
 
 
今日も一応イベント
なのでこの辺で
失礼いたします
 
 
 
 
 
17日のリアル誕生日
お祝いメールやら
なんやらたくさん
お待ちしてます