ただいまより、釣り大会を開催します・・・(ピグトモ競争だけどね?)


よし!キンメダイにお題が決まりました

そして・・・

早速・・・



ザコキャラのブログ
キタぁー!!


最初は、俺でした!次のお題が・・・

(60cm以上のマダコ!)

これが、なかなか、こない・・・


来たのでも・・・


ザコキャラのブログ

小さい!全然足りない!!


がんばろぉー^w^


お?



来たかも!


キタぁー!!


ザコキャラのブログ
あれ・・・


ゴミか・・・


なんだ・・・


まぁ、いいや、がんばろう!


そんな、こんなで

エピオウ 「こねーなぁー」

ゴット 「!!」

たっつ 「来た?」

ゴット 「・ ・ ・」

エピオウ 「違うのかwww」


ザコキャラのブログ

たっつさん ゴットさん エピオウ=俺


やっていても、なかなか来ない・・・


あぁーこないなぁー

こない・・・  あれ? たっつは?

いねぇー!!


ザコキャラのブログ

 OK


もう、やってたら、疲れてきたよw

でも、暇つぶしにこうやって ブログ書いてるw

 

お題、変える?

風呂、行ってきます

竿、あげないの!?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


アハハ(笑w笑)


意味ないやw


ザコキャラのブログ
 

仕方ない、一人でやってるのも、飽きるしな・・・

でも、ポイントたまるしな・・・


どっちがいいかな・・・  

カジノOr釣り


俺は、ここで、釣りをえらびました


二人が帰ってくるのを待つためにww


釣り再開!


くそう、マダコは来たけど 40cmか・・・

 カンパチ!! ポイント少し増えたぁー^^

あ!!

今、帰りました

待ったかいがあったー^^ (いや、途中でやめようかなとか、迷ったろ・・・)

よし、釣り再開!


と、

ブログ書きます

うぇ?

今から、ブログ書きます

たっつが、来るのを待ちましょう

了解です☆

たっつさん速くこないかな・・・(ジョジョの奇妙な冒険でも、見るかな・・・)


いいや、しばらく待とう・・・


くうぅーかなり、疲れてキタぁー!!

あぁー

ここで、

なんとなく、自分の、好きな歌、紹介・・・


なんで!



やっぱりやめたw



めんどくさかった・・・




ゴットさん、来たり消えたり・・・


うぉ!!



長時間触れていなかったら、サーバーの通信エラーだぁ!!!

 

ゴットさん、俺のピグの部屋行きませんか?

たっつさんが、来たら、再開しましょうよ


あぁ

あと一回


なにが!?


と、まあ、なぜか・・・

ここで、  

「こら!OOO学校休んだでしょ! もうやめなさい」















あぁー、よし、もうやめようwww 




以上で、終了です!!


いなくなったし・・・
 五分くらいで帰ってくるって
えー、左から

俺のピグともの≪ ゴット ≫ さん です  が・・・

 実は、スカイプで話す、友達です!!

自分は、 中学一年なのですが、 先輩や、リア友、こうした、ゴットさんのような、身近にすんでいる友達と
 スカイプで、会話などしています


ザコキャラのブログ
↑のピグは自分の、ピグライフバージョンですwww

 いろんな人たちと、会話したり、お手伝いしています

もし見かけたら、声をかけてくださいwww


あぁ、このごろ、とある、『オンラインゲーム』が、できなくて、悲しい・・・

しかも、暇暇暇暇暇だァァァ~~~!!!

どうやったら、なおるのか・・・




あ、その「オンラインゲーム」を紹介しましょう!!


オンラインFPSゲーム

  C  S  O   です!


で、このCSOですが・・・


パソコンのエラーか
コンピューターの誤作動
  

が起きて、   できない状態なんです・・・・・・・・・・・・・・・・・


※一応、ネクソンの経営しているゲームで自分は、サドンアタック≫もやっています




 あぁ、アメG ほしいなぁ・・・   引換券ほしいなぁ・・・・・・




アメーバで、必殺奥技覚えたいなぁ・・・


な ん で や ね ん !


おかしいだろ!!  何で、いきなり、コンピュ―ターがどうたら、こうたら、ぬかしておいて、  必殺技やら、究極奥義やらどうたらこうたら、言ってんの?   馬鹿にもほどがあるぜ!!!


・・・と   何者かに洗脳されていたようだ・・・・



今、僕が、ハマっているゲームを紹介します!!!!≪いきなりかい!!!

  えーと、ですねぇ


ドラゴンクエストバトルロードビクトリー
(Wii だったなら、最初に言えよ!! いや、かけよ!!


あとは・・・


ガンダムGジェネレーションワードルド 


ですね


あぁ、誰か・・・ ギフト 頂戴☆キモイ!!