ただいまより、釣り大会を開催します・・・(ピグトモ競争だけどね?)
よし!キンメダイにお題が決まりました
そして・・・
早速・・・
最初は、俺でした!次のお題が・・・
(60cm以上のマダコ!)
これが、なかなか、こない・・・
来たのでも・・・
小さい!全然足りない!!
がんばろぉー^w^
お?
来たかも!
キタぁー!!
ゴミか・・・
なんだ・・・
まぁ、いいや、がんばろう!
そんな、こんなで
エピオウ 「こねーなぁー」
ゴット 「!!」
たっつ 「来た?」
ゴット 「・ ・ ・」
エピオウ 「違うのかwww」
たっつさん ゴットさん エピオウ=俺
やっていても、なかなか来ない・・・
あぁーこないなぁー
こない・・・ あれ? たっつは?
いねぇー!!
OK
もう、やってたら、疲れてきたよw
でも、暇つぶしにこうやって ブログ書いてるw
お題、変える?
風呂、行ってきます
竿、あげないの!?
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
アハハ(笑w笑)
意味ないやw
仕方ない、一人でやってるのも、飽きるしな・・・
でも、ポイントたまるしな・・・
どっちがいいかな・・・
カジノOr釣り
俺は、ここで、釣りをえらびました
二人が帰ってくるのを待つためにww
釣り再開!
くそう、マダコは来たけど 40cmか・・・
カンパチ!! ポイント少し増えたぁー^^
あ!!
今、帰りました
待ったかいがあったー^^ (いや、途中でやめようかなとか、迷ったろ・・・)
よし、釣り再開!
と、
ブログ書きます
うぇ?
今から、ブログ書きます
たっつが、来るのを待ちましょう
了解です☆
たっつさん速くこないかな・・・(ジョジョの奇妙な冒険でも、見るかな・・・)
いいや、しばらく待とう・・・
くうぅーかなり、疲れてキタぁー!!
あぁー
ここで、
なんとなく、自分の、好きな歌、紹介・・・
なんで!
やっぱりやめたw
めんどくさかった・・・
ゴットさん、来たり消えたり・・・
うぉ!!
長時間触れていなかったら、サーバーの通信エラーだぁ!!!
ゴットさん、俺のピグの部屋行きませんか?
たっつさんが、来たら、再開しましょうよ
あぁ
あと一回
なにが!?
と、まあ、なぜか・・・
ここで、
「こら!OOO学校休んだでしょ! もうやめなさい」
あぁー、よし、もうやめようwww
以上で、終了です!!








