僕の自粛生活で約2か月半が立ちました。

 

今現在ではコロナピークも収まってきて、緊急事態宣言もほぼ解除され少しずつ元の日常生活に戻ってきている感じだと思います。

ただ今後また、コロナ第2波がやってくる可能性もありますので、まだ安心できませんね・・(笑)

なので僕の通っている高校も、いろいろ対策を取りつつ分散登校という形で登校できるようになってきましたが、僕はまだもう少し様子を見てから通うつもりです。なので今は、オンラインで朝のSHRだけ受けて連絡を聞いているという感じです。(笑)

 

 ニュースを見ていると日本での1日の感染者数がかなり減ってきており一桁の時もあるくらいなので、みんなの努力の成果なのかな…と(笑)

 

ただ仕事の人たちは仕方ないと思いますが、ここで気が緩み不要不急の外出や旅行など…をすることによって一気に感染が広がるかもしれません!

 

だから今はもう少しの我慢が必要なのかな~と思います。皆で早く終息することを願いましょう!!(笑)



 この記事についてコメントいただけたら嬉しいです!(o^―^o)