妊娠8週目・3ヶ月に入りましたデレデレ

前回の検診では心拍も確認でき、おそらく順調キラキラ

ただ、、

 

 

これがつわりなのかーーー滝汗滝汗

 

 

1日ずーーーっとキモチワルイゲロー

 

 

と言ってもトイレにこもったり

においにやられてはいないので

他の方々と比べると楽なほうではあると思うけど

息子っちのときはつわり何もなかったから

これだけでも辛いよー笑い泣き

 

日常生活に支障はないので

いつもどおり息子っちと遊び、お世話し

寝かしつけ終わったときに屍になりますチーン

 

【8週目頃からつわりのピークがきます】

 

って本当にこのとおり調子が悪くなってる・・

 

 

焼肉食べたい気持ちはあるけどたぶん無理・・

 

はぁ~~これ以上悪化しませんようにガーン