今日から6週目突入!!

胎嚢が15~25mmのべびちゃんラブラブ

そんなに小さいのに、なんだこの気持ち悪さはーーーチーンチーン

吐きはしないけど、食後が特にキモチワルイゲロー

 

昨日は楽天で買いだめしてた吉野家牛丼の冷凍を

職場でチンして食べようとしたら半分でアウト滝汗

急遽売店に行って、こんにゃくドリンク?でなんとかましになったけど

 

 

 

これがつ・わ・りなのー!?!?

 

 

 

息子っちの時は少し気持ち悪くて食べるの嫌だな~くらいで

ほとんどつわりなくてラッキーと思ってたら

2人目も同じとはいかないのね・・アセアセ

 

 

息子っちは今朝目覚めのタイミングが悪かったのか

機嫌極悪ムキー

「ねんねー」と布団から出ようとせず

朝食のオムライスにあんぱんまんを書かなかったのを怒り

ずーっと怒って泣いてた笑い泣き

 

 

まぁまぁそんな日もあるパー

 

ってことにしとくよ真顔