昨日、主人が義母・父・弟に妊娠報告をしたそうで・・ガーン

いや、いやいや、、まだ4~5週くらいよあせる

初期中の初期ビックリマーク超初期!!普通の人は気づかないレベルの初期!!

嬉しいのはわかるけど、私が母に報告するのとでは

意味合いというか、気持ちが違うのよ・・ガーンガーン

 

夜には義父からと弟彼女から「おめでと~ピンクハート」のLINEが

来る来るめちゃ来るハッ

弟彼女は「お祝いさせてくださ~いハート」って・・

早いねーーーんチーンチーンチーンチーンチーン

息子っちと寝落ちして22時半で起きた私には

「まぢかよ・・・びっくり」と思ってしまったよ。

 

 

まぁ喜んでくれる人がたくさんいるのは嬉しいことだけど

主人の地元は田舎で、たくさんいとこもいて

なんとかおばさんおばあちゃん

なんとかおじさんおじいちゃん

なんとかちゃんのおばさんお母さん

とか親族少ない私にとって数え切れない親族がいるわけで

あーここからまた知らないところで拡散されるんだなーと。

年末帰省したらいろいろ言われるんだろうなーと。

 

お願いだからべびちゃん!!

流れることなく、健康にすくすく育っておくれーーー笑い泣き笑い泣き

一緒に頑張ろうねーーーグーキラキラ