31日は木曜日で平日なので

世間ではこの週末がハロウィンパーティーだったようですが

我が家では誰もハロウィンに気づかず

通常の週末を過ごしておりました滝汗

もともと主人は「クリスマスなんか消えてしまえ」と言うほど

イベントごとには興味も無くめんどくさがりやあせる

まぁ息子っちは保育園でハロウィンを楽しんでもらおうニヒヒ

 

 

土曜日は母が遊びに来て、たっぷり遊んでもらった息子っちニコニコ

ついでに妊娠報告もして、喜んでもらいました爆  笑

ただ、私のいとこは流産3度経験者、義妹は流産1度経験者・・

初期流産はどうすることもできないけれども

無理をせず、何かあるかも精神で過ごしなさいとのことニヤリ

 

 

日曜日は三輪車に乗せて近くの公園へお散歩自転車

息子っちは大喜びだったけど

母はとってもつーかーれーたーチーンチーン

徐々に体力付けもやっていかなければと思った週末でした汗

 

 

今週は胎嚢確認しに病院へ行かなくちゃ車