一昨日で6ヶ月になったちびちゃんウシシ

ハッピーニュースとアンハッピーニュースが、、





ピンクハートハッピーニュースピンクハート



ハーフバースデー 無料写真を撮影しにスタジオアンへあしあと



ドラゴンとスーツの2着を選んで準備完了キラキラ
ちびちゃん見るとニッコニコウシシウシシ


お風呂と勘違いしてるのか、服を脱ぐだけで興奮して、ご機嫌MAXデレデレデレデレ


撮影中も終始ニコニコに加えて、カメラマンさんも「かわいいねぇ〜ラブラブ」って褒めてくれるので、さらにニコニコウシシウシシウシシ





撮影後は



「ぜひブログに掲載させてくださいお願い



ってことだったので、



「しょうがないなぁ〜デレデレ




もちろん快諾ニヒヒ




やっぱりちびちゃんかわいいのね酔っ払い
わかってたけど、やっぱりね酔っ払い酔っ払い
と、親バカもMAXになりましたハートハートハート








ハートブレイクアンハッピーニュースハートブレイク
3日前から咳が出るようになったちびちゃんアセアセ
ゴホゴホが止まらなくなったので、昨日小児科で受診したところ、、








もやもやもやもやRSウイルスもやもやもやもや





咳と鼻水地獄の細気管支炎ゲッソリゲッソリ





先週赤ちゃん集まる会に行ったから?




ボリボリ星人の薬をもらいに病院で診察待ち1時間だったから?







ちびちゃん可哀想すぎるチーンアセアセ



飲み薬とテープと吸入で様子を見てみることにタラー


完治は1〜2週間くらいかかって、ひどくなれば入院もありえるみたいアセアセ




6ヶ月で免疫がなくなっていくとは言うものの、ため息しか出ないよ〜チーンチーン



おっぱい飲んでも吐いちゃうしもやもや



早くよくなって〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き