ボリボリ星人継続中のちびちゃんしょんぼり

塗り薬とシロップで対応中ですが、シロップの副作用がゲッソリ!!






そうそう、眠気滝汗滝汗






薬をもらう時に、少し眠気が出るかもと言われましたが、がっつり眠気が出てる!!!!



1日3回授乳後に飲ませるよう書かれているけど、朝飲ませたら4時間くらいお昼寝するので、お昼がない雷ハッ



そして起きてもなんだかぼーっとしてる感じで、1時間くらい経ってからいつもの調子に戻って元気になるガーンガーン



お風呂はいつも17時くらいに入れてるけど、ちょうど薬の効果が切れる時間帯なので、ボリボリ星人到来バイキンくんバイキンくんバイキンくん




夜は3時間おきに起きてたのも朝方に1回だけになり、、





これって大丈夫なの!?!?滝汗






今日は午前中おでかけするものの、やっぱり眠かったのかぐずぐず笑い泣き



外ではおとなしいで有名なちびちゃんのはずが滝汗





もう少し様子を見つつ、早めにシロップは卒業させたいなぁ〜もやもや




かゆみ止めの薬でこんな心配なってたら、熱出した時なんてどうなるんだろう、、と今から心配になっちゃったよー笑い泣き笑い泣き