最近お昼寝をしてくれるようになったちびちゃんニコ
睡眠退行が終わったのかな!?
家事もできるし、ゴロゴロタイムができて幸せ酔っ払い酔っ払い



夜もすんなり寝てくれるようになったので、旦那とキムタクのプライドを見るようにイエローハーツ


2人で何度も何度も見てるけど、やっぱり面白いなぁ〜ウインク


2人で見てるとママであることを忘れて、2人の時間って感じですごい嬉しいラブラブ


この時間ができてから、お互いの関係性が昔みたいによくなった気がするラブラブ

せかせかしてないというか、優しくなったというか、、



ちびちゃんがいても、夫婦の時間を大切にするのもきっと心のゆとりになるんだなぁちゅー







さっき、ピジョンのシングルタイヤキャンペーンの景品ということで、JTBの旅行券1万円分が届いたデレデレキラキラ


ん?いつ応募してたっけ真顔

って感じだけど、うれしー酔っ払い酔っ払い


有効期限が10年だったから、ちびちゃんがもう少し大きくなったら、どこかゆっくり行きたいなぁ〜ピンクハートピンクハート